NSG Lepton空港通り校

教室情報

TEL 025-250-8560
受付時間 13:30~19:00 (月曜日 休み)
所在地 〒950-0034
新潟県新潟市東区浜谷町2-4-10
最寄駅・目印 山の下小学校・東山の下小学校・桃山小学校から車で5分

教室からのメッセージ

こんにちは!NSG Lepton空港通り校です!
新潟県内で英語を中心に、文系科目の指導をしております。

小学校の英語授業は聞く・話すことがメインですが、Leptonでは、自分のペースで取り組みながら、「書く」ことも重点的に行い、文法メインの中学校での授業につながっていることがおすすめポイントです。

NSG Lepton空港通り校には、下山小・桃山小・東山の下小・山の下小・太夫浜小など、多くの小学校からたくさんの生徒たちが通って来てくれています。
みなさん、楽しく自信を持って、メリハリのある学習ができていますし、
小学生からレプトンを受講していた生徒様からは、中学校の英語の授業でもLeptonで学んだことを活かしながら、授業に取り組めたというお声を多くいただいております!

通っていただいている生徒様が「楽しく」「自信をもって」英語を学べるような指導を心掛けています。
生徒様が間違いを恐れず、積極的に「聞く」「話す」「読む」「書く」のトレーニングをできる環境作りをしていきます。
楽しみながら、しっかり力をつけたい方はぜひNSG Lepton空港通り校へ!

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る