M進Lepton湊高台教室

教室情報

TEL 0178-32-1813
受付時間 火曜~土曜 14:00~21:00、日曜 10:00~18:00(月曜 休み)
所在地 〒031-0823
青森県八戸市湊高台7-14-7
最寄駅・目印 ユニバース湊高台店そば
開講曜日 水 土 
開講時間 ■水/①16:00~17:00、②17:00~18:00 ■土/①13:00~14:00、②14:00~15:00
対象 年長~中学2年生

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

Leptonは、英語は教わるのではなく、「自ら学ぶもの!」をコンセプトに、お子様の自発的な自立学習を大事にしています!
聞く、話す、読む、書く、4技能全てをマスターできる独自の学習方法で楽しく学ぶことができます。
また、オリジナル教材全81冊、豊富なテキストの中から、お子様の今の英語力に合わせて、いつからでも、どこからでもスタートできる個別指導型英語教室なので、無理なく確実にレベルアップできるのも魅力です。
まずはぜひお気軽に、無料体験レッスン、ご見学にお越しください!

チューター名:中村 颯稀

湊高台校でLeptonの授業の様子を見ていると、子どもたちの吸収力はとても素晴らしいと感じます。
私は子どもたちの吸収力や成長を最大限高めるために、授業の中で、出来るだけ子どもたちの魅力ポイントを探し、毎回お伝えするようにしています。
子どもたちが、自分の良いところを見つけ、自分に自信が持てるようになることで人生が楽しいものに変わっていくと思います。
子どもたちの成長を全力でサポートいたします!

チューター名:山道 友稀

Leptonでは、同じ教室に異なる学年・異なる学校の子どもたちが集まり、自分に合ったテキストで学習していきます。
ひとりひとりの学習内容は違っていても、小学校高学年の子が低学年の子へ教えてあげたり、低学年の子が年上の真似をしてみたり…といった光景も見られます。
英語の力はもちろんですが、そのようなコミュニケーションもお子様を大きく成長させます。ぜひLeptonへお越しください。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る