英進館Lepton中間校

教室情報

TEL 093-243-2488
受付時間 14:00~20:00(月曜日 休み)
所在地 〒809-0013
福岡県中間市上蓮花寺1-2-1
クリエートタウンビル5F
最寄駅・目印 筑豊電鉄「通谷駅」徒歩1分

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

フリーコール 0120-981-299 受付時間10:00〜18:00(土・日・祝除く)

教室からのメッセージ

英進館のLepton教室は、個別・自立学習なので、アルファベットから学びたい英語初心者も、他の英語教室で学習経験があるお子様も、今の英語力にびったりのテキストレベルから学習をスタートできます。
4技能をバランスよく学べるので、これからの英語教育に対応していくことができます。
ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

レプトンの長所は、「聞く」「話す」「読む」「書く」という英語の4技能を、バランスよく総合的に学習できる点にあります。
お子様の習熟度に合わせて80冊以上のテキストから適するレベルを選んでスタートできます。
レッスンは個別学習の形式で進み、自分に合ったペースで勧められ、指導を受けることができます。
ひとりひとりが自分の学習の進捗を実感しながら、楽しく学習を進めることができます。
学習の習熟度は、JET(Junior English Test)で定期的に確認できます。
授業を担当するチューターと、英進館職員とが連携を取り、お子様の学習をしっかりとサポートしていきます。
是非一度、御体験ください。

レプトンは生徒さん一人ひとりが自分の英語力にあったテキストを使って学習します。
自分でCDプレーヤーを操作し、音声を聞いて、テキストを進めています。
個別スタイルですが、ひとりで黙々とテキストを進めるだけではありません。
先生やおともだちとコミュニケーションを取りながら学習しています。
レッスン中に他の生徒さんが発音しているのを聞いたり、テキストのページをたくさん進めている姿を見て「あの子すごいね」「私も頑張る」という声が聞こえてきます。
自分のペースで自らの目標に向かって学習を進める、個別学習の良さと、さまざまな年齢や英語力の子どもたちから刺激を受ける、グループレッスンの良さの両方を備えていると思います。
楽しく英語の上達を目指せます。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る