英進館Lepton熊本本館校

教室情報

TEL 096-359-7088
受付時間 14:00~20:00(月曜日 休み)
所在地 〒860-0846
熊本県熊本市中央区城東町5-62
最寄駅・目印 電停「通町筋」から徒歩3分

教室からのメッセージ

英進館のLepton教室は、個別・自立学習なので、アルファベットから学びたい英語初心者も、他の英語教室で学習経験があるお子様も、今の英語力にびったりのテキストレベルから学習をスタートできます。
4技能をバランスよく学べるので、これからの英語教育に対応していくことができます。
ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

お子様の将来の可能性を大きく広げる英語をLeptonで楽しく学習しませんか?
単に英語を「読める」「聞ける」だけでなく「書ける」「話せる」などの力もバランスよく身に着けることができます。
自分の意見、考えを積極的に発信し、相手の意見、考えもしっかり受け止めることができる、そのような実践的なコミュニケーション能力を楽しみながら身につけましょう!

Just do it!
近年の日本では、英語を必要とする場面が年々増えており、「受験のための英語」という目的で英語を学ぶだけでは不十分な時代にあります。
レプトンの学習を通して楽しく、自然に英語を習得していくカリキュラムを是非とも体験していただきたいです。
将来、お子様が日本で、世界で活躍できる人材になれるよう精一杯サポートさせていただきます。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る