英進館Lepton明野校

教室情報

TEL 097-528-7889
受付時間 14:00~20:00(月曜日 休み)
所在地 〒870-0172
大分県大分市新明治1-4
最寄駅・目印 大分バス停「天然塚」から徒歩5分

教室からのメッセージ

英進館のLepton教室は、個別・自立学習なので、アルファベットから学びたい英語初心者も、他の英語教室で学習経験があるお子様も、今の英語力にびったりのテキストレベルから学習をスタートできます。
4技能をバランスよく学べるので、これからの英語教育に対応していくことができます。
ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

英語を通して成長を!

「英語ができるようになった」「覚えた英語をきちんと話せた」「テストで100点をとれた」と、生徒から聞いたときが一番うれしい瞬間です。
Leptonはお子様1人1人によって目標設定が異なり、その目標に向かって勉強をしていきます。
アルファベットから英検2級レベルまで幅広い分野まで学習が可能です。
「聞く」「話す」「読む」「書く」をバランスよく、習得を目指し、確認問題を通して理解度をチェックしていきます。
そして、楽しく英語を学んでもらえるようにサポートをし、笑顔になって一日のレッスンが終わるように日々、お子様たちと頑張っています。
目標に向かって一緒に頑張りましょう! 

Let's learn English and have fun together! 

「レッスンを始める前には「Hello」、帰る際には「See you!」と必ず挨拶をします。
何気ない会話にも英語を取り入れたり、興味を持ってもらえるような工夫をしています。
1人1人のペースを大切にして、より多くのお子様たちに「英語って楽しい!」と思ってもらえるような指導をします。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る