洛西進学教室Lepton亀岡クニッテル教室

教室情報

TEL 0771-22-7331
受付時間 月曜日~土曜日 14:00~19:00 (日曜日・祝祭日 休み)
所在地 〒621-0814
京都府亀岡市三宅町23
最寄駅・目印 バス停「頼政塚」より徒歩7分 
クニッテル通り
開講曜日 火 木 土 
開講時間 ■火・木/18:10~19:10 ■土/16:20~17:20

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

英語をあなたの得意科目に!

2021年度から中学英語が劇的に難しくなったことをご存じですか?
これまで高校で習っていた単語や文法が、中学生の履修範囲にたくさん入ってきているためです。
そのため中学校では今までのように1つ1つの表現に時間をかけて学ぶことが難しくなっており、定期テストや模試でも英語で苦労する生徒さんが急増しています。

中学生で英語を得意科目にするには、小学生のうちにいかに英語に慣れ親しむかが重要です。
そこで私たちがおススメするのが、楽しみながら続けられるレプトンの自立型4技能学習です。
生徒さん1人1人に合わせて、いつでも、どのレベルからでもスタートできます。
「聞く⇒話す⇒読む⇒書く」のサイクルによって英語が自然と身につき、自立型なので学習姿勢も身につきます。
特に、レプトンを続けてこられた生徒さんはリスニングが明らかに優れています。
そしてこれからの英語のテストはリスニングの占める割合がどんどん大きくなっていきます。
将来的に英語を得意科目にするために、いまレプトンを始めませんか?
ご連絡をお待ちしています。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る