三島進学ゼミナールLepton御殿場校

教室情報

TEL 0550-84-2011
所在地 〒412-0026
静岡県御殿場市東田中984-4
最寄駅・目印 JR「御殿場駅」乙女口より徒歩7分
開講曜日 火 水 木 金 
開講時間 ■火/①17:25~18:25 ■水・木/①16:20~17:20、②17:25~18:25 ■金/①16:20~17:20、②17:25~18:25、③18:30~19:30 ■土/①14:35~15:35
対象 小学1年生~高校3年生

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

こんにちは!三島進学ゼミナールLepton御殿場校の野田です!
この教室の立ち上げから6年、沼津・御殿場地区で小中学生を中心に指導をしています。

Leptonは、自分のペースでテキストを進めることができます。
自分のペースといっても、ダラダラ進めることはなく、意欲的にレッスンに参加する生徒ばかり!
また、体験レッスンの時には、その時の英語力をはかり、お子さんに合うテキストを体験し、無理なく進められると納得してレッスンを始められます。

三島進学ゼミナールLepton御殿場校には、御殿場小、御殿場南小、玉穂小、須山小、御殿場中、加藤学園暁秀初等学校など、小1か中1まで、多くの学校から生徒が通ってくれています。
その中には、小学4年生でBIRDテキストからスタートし、1年後、中級テキストまで進み、JET(Junior English Test)5級に見事合格した生徒や、小学5年生でBIRDテキストからスタートし、中学1年生の定期テストで全て、50点満点中45点以上、最高得点は49点、内申点も常に”5”をキープしている生徒も!

ただテストの点数を上げるだけではなく、生徒の自立を考えて生徒と接しています。
Leptonの自立学習スタイルを活かして、ただチューターの言うことを聞くだけではなく、生徒が自分から行動してもらえるような働きかけを意識しています。
もちろん、生徒に寄り添うことも心がけています。
スペルが不安な生徒には補助プリントを使って練習させ、発音が苦手な生徒には一緒に音声を聞いて確認。
生徒自身にその日の達成ページを決めてもらい、毎回のレッスンで目標をもって取り組んでもらっています。

楽しみながらもしっかりと力をつけられる三島進学ゼミナールLepton御殿場校にぜひ通ってみませんか。
まずは体験レッスンにお越しください。
お待ちしております!

Aさん(小6)

Leptonを始めて3年、英語が得意教科になってきました!
小学校卒業までにJET 1級合格が目標です。

【保護者様】
最初は楽しく通っていましたが、最近は競争心が出てきました。レベルが同じくらいの生徒に負けたくないようです。この調子で頑張ってほしいです。

Bくん(小5)(受講歴:2か月)

まだ始めて2か月ですが、学校の授業で外国人の先生と会話ができて嬉しかったです!テキストをどんどん進めて、授業で習ったことを普段の生活で使っていきたいです。

【保護者様】
「こんなことを習ってきたよ」と教えてくれるようになりました。習ったものを日常会話の中で使うようにしています。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る