三島進学ゼミナールLepton沼津本部校

教室情報

TEL 055-924-3011
所在地 〒410-0048
静岡県沼津市新宿町13-1
最寄駅・目印 ■火・水・金/①16:20~17:20、②17:25~18:25 ■木/①17:25~18:25 ■土/①13:30~14:30、②14:35~15:35、③17:25~18:25
開講曜日 火 水 木 金 土 
対象 小学1年生~高校3年生

※ 開講スケジュールなど、変更になっている場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

教室からのメッセージ

こんにちは!三島進学ゼミナールLepton沼津本部校の野田です!
この教室の立ち上げから6年、沼津地区で小中学生を中心に指導をしています。

Leptonでは「聞く」・「話す」・「読む」・「書く」の4技能をバランスよく学習することができます。
一般的な英会話教室や英語塾ではどれかにかたよりがちですが、これからは学校の授業や入試でも、これらの力が求められます。
また、英語の学習が楽しくなるように、お子様に合ったレベルから無理なく、好きなだけ進めることができるのもLeptonの強みです!

三島進学ゼミナールLepton沼津本部校には、公立では沼津第一小、沼津第四小、沼津第五、金岡小、沢田小、門池小、黒田小、私立では加藤学園暁秀初等学校、加藤学園暁秀中学校など、小学1年生から中学2年生まで、多くの学校から生徒たちが通って来てくれています。

どの生徒も、毎回の授業で一日の目標を決めて取り組んでいます!
小6から入会した生徒は、BUTTERFLYテキストからスタートし、4年8か月かけて最後のテキストまで終わらせました!
高1の1月までかかりましたが、高校生になってから週2回を週3回に増やし、高いモチベーションで通い続けてくれました。
JET(Junior English Test)1級も獲得し、高校の定期テストでは常に9割前後の点数をキープしています。

Leptonの自立学習スタイルを活かし、生徒自身の生活や他の教科の学習にも良い影響を与えられることを目指して日々レッスンしております。

ご興味がある方はぜひ気軽に体験レッスンにお越しください!

Aくん(小学5年生)

Leptonを始めて2年、学校の英語の授業が分かるようになりました。
Leptonで覚えたフレーズを学校の授業中にたくさん発表できて良かったです!

【保護者様】
覚えた単語を家で披露してくれて、嬉しく思いました。

Bくん(小学4年生)

まだ始めて2か月でも、学校で英語の先生が言っていることが分かって嬉しかったです!

【保護者様】
自立学習スタイルでちゃんと学習できるか不安でしたが、毎回「楽しかった!」という声を聞き安心しました。

マップ

ご自宅にさらに近い教室や、日程が合う別の教室をお探しの方はこちら
周辺の教室を地図で見る